モスカフェ限定メニューを食べたら痩せてた!ちょっとカフェ休憩@大井町

Pocket

最近は飲み会に忘年会に食べまくっているせいでどんどん太っています。

朝と昼は抑えても夜食べ過ぎたらやっぱり太ってしまうんですね。悲しい!

ブログを書こうと思い、なんとなく大井町まで歩いたら

モスカフェなるお店があったので

モスバーガーとは何が違うのかな〜と思いながら入りました。

ご飯物がメニューにあるモスカフェ

モスカフェメニュー

モスカフェのメニューです。ご飯物があります。

サラダもついていて健康そうです。さすがモス!

もちろん、普通のバーガー物も売っています。

サラダボウルもあるモスカフェ

モスカフェ限定メニュー

サラダもあります。モスチキンが乗ったサラダなんて魅力的です。

今回は風邪気味なのもあるので、スタミナをつけるためにも

チキンとご飯とアボカドを食べようと思い、チキンとアボカドのごはんを注文しました。

チキンとアボカドのごはん(わさびマヨ仕立て)

チキンとアボカドのごはん

チキンがとっても香ばしくて、アボカドが濃厚でわさびマヨの風味とマッチしていて

とっても美味しいです。上に乗っているのはトマトです。

トマトはさっぱりしているのでアボカドと食べ合わせるとさらに美味しいです。

値段は790円(税込)とモスでバーガー類を注文するよりは高いですが、

ボリュームもあって腹持ちもいいので満足できます!

ごはんにテリヤキソースがかかっていて、そのままでも美味しい

テリヤキソース

ごはんだけでも美味しいです。

モスはバーガーだけじゃないんですね!

次は他のメニューも食したい。

モスカフェのカフェラテでホッと一息

カフェラテ

HOTだけにホッと一息です。・・・すみません。

よく見ると側面に文字が書いてあります。なんでしょうか。

MOS CAFEとかいてある!(と、思う)

コーヒーカップ

ピントが合わなくて、3回ほど撮り直したんですが、やっぱりダメでした。

MOS CAFEと書いてあるような気はしますが、MOSの部分がもっと長い気もします。

うーん、ちゃんと読んでおけばよかった。

ちなみに今はモスバーガーで記事を書いているので(どんだけモス好きなんだ)

モスバーガーのマグカップも貼っておきますね!

モスバーガーとモスカフェはマグカップも違う

モスバーガー

ああ、モスバーガーはモスっぽいですね、色とか。

朝モス美味しいです。

モスカフェももう一回行きたいです。

次の日の朝、体重を測ったら痩せてた!

まさかでした。

モスカフェで、しかもガッツリご飯を食べたのに、

500gくらい痩せていました。

これは毎日行けば一週間で3.5kg減になるか・・・そんな訳ないか〜!

とにかく嬉しかったです。

MOS CAFE(モスカフェ阪急大井町店)の営業時間

年中無休(多分) 7:00~23:00(ラストオーダー22:30)
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>