ゴーゴーカレーの冬季限定メニューはとろーりクリーミー(新宿)

Pocket

オススメ度: 4

カレーは外で食べるくらいなら家で作る派ですが、ゴーゴーカレーは違います。

あの味はゴーゴーカレーにしか出せません。

新宿を歩いていたときに無性に食べたくなってお店に立ち寄ったら、

冬季限定メニューはカニクリームコロッケのカレー!?

カニクリームコロッケ

カニクリームコロッケカレー!!

カニクリームコロッケとカレーが合うっていうのか!

美味しそう。迷わず決めました。

ゴーゴーカレーは食券制、好きなカレーを選ぼう

タッチパネル

ただのカレーのソフトって380円なんだね、めちゃめちゃ安いね!

キャベツとソフトのカレーでお腹膨れそうな・・・。

ルー増しが200円から100円になってるのは嬉しいです!しなかったんですが。

カニクリームコロッケカレー(ソフトサイズ580円/税込)

カニクリームコロッケカレー

ソフトのくせに結構ボリュームがあります。

下にご飯が茶碗一杯分くらいは入っています。

スパイシーだけど辛すぎない、食欲が増すカレーです。

トロトロなカニクリームコロッケ

トロトロコロッケ

肝心のカニクリームコロッケですが、めちゃくちゃ熱いです。

先にキャベツやカレーを食べて冷めるのを待ちます。

冷めたのでパクッと食べたらもう、トロットロです。

カレーに合うかと言われれば合いますが、

カニクリームコロッケは単品でもとっても美味しいです。ハート型なのがかわいらしい。

キャベツと水はセルフサービスです

キャベツ

こちらの店舗では、セルフで水やキャベツを取ります。

他の店舗だと店員さんにおかわりを言わなければならないので、

言いにくいな、という人はこちらまで!

ソース、マヨネーズはかけ放題です。適度にどうぞ。

キャベツおかわり

キャベツおかわり

マヨソースがとっても美味しい!

本当にキャベツだけでもお腹が膨れます。ありがとう!

新商品も美味しいゴーゴーカレー、ぜひお近くのゴーゴーカレーに行ってみてね!

ゴーゴーカレー(新宿東口中央通りスタジアム店)の営業時間は

年中無休(多分)10:55~22:55

始まる時間もゴーゴーですね!粋です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です