安い!うまい!ボリューム満点!!やきとり居酒屋しんちゃん(五反田)

Pocket

オススメ度: 3.5

私の大好きなGroun’B(閉店しました)の近くにある居酒屋です。

五反田駅からも大崎広小路駅からも近いです。

入り口は少しわかりにくいですが

表に看板があるので上を見て歩いていたら見つけられると思います。

しんちゃんの入り口(5分待てばドリンク無料!)

入り口

私が行ったときはぎりぎり待たずに入れたのでサービスはありませんでしたが、

待つことでこういうサービスを受けられるのは嬉しいですね!

しんちゃんは個室が多く、サラリーマンや家族連れが

落ち着いて飲める(とは言ってもがやがやしてますが)雰囲気でした。

入り口で靴を脱ぐスタイルです。

しんちゃんのドリンクメニュー

メニュー

ほとんど280円とお酒が安いのはありがたいです。

しんちゃんのフードメニュー

フードメニュー

こちらもほとんど280円ばかりで安い!

串焼きは1本90円から!やきとりも安い

フードメニュー

ほとんど安いのでスピードメニューも同じ値段だと頼むのを渋っちゃいます。

乾杯!

乾杯

モルツとグレープフルーツサワーです。

シーザーサラダ(380円)

シーザーサラダ

結構大きな器で出てきます。

シーザーサラダって600円くらいするのでこの価格は嬉しいです。

すごいボリュームのとり天ポン酢(380円)

とりてん

380円で8個くらい入っています。

しかも柔らかくてジューシーでとっても美味しい!!

これは破格です。手が止まりません。

日本カツ串(1本100円)

串

左がタルタルソース、右は味噌です。

味噌の方がオススメです。濃厚で美味しい!

タルタルはカツと味が喧嘩していました。

ぼんじりとタイ風やきとり(各120円)

タイ風

ぼんじりはぷりぷりで美味しいです。

しんちゃん名物、しんちゃんやきとりシリーズのメニューの中にある

タイ風やきとりは・・・不思議な味でした。好きな人は好きかも。

よかったら挑戦してみてください。

やきとりゆず胡椒(120円)

ゆずコショウ

しんちゃんやきとりシリーズのやきとりゆず胡椒です。

あっさり食べられます。

しんちゃんやきとりシリーズは3種類すべて注文しましたが、

韓国風やきとりだけ写真を撮り忘れました。

ピリッと辛くて甘い、3種類の中で一番美味しいやきとりでした。

白ネギ(90円)

ネギ

よく焼いてくれてます。ネギがとろっとろで美味しかった~。

ネギ好き歓喜の串です。食べ過ぎてもネギだし罪悪感はありません。

串も酒もこれだけ食べて3000円以下!安い!!

伝票

このほかにドリンクもおかわりしています。

3000円以下なのはかなり嬉しい!

残念だったところは人手不足なのか注文したメニューが全然来なかったところ。

最初のシーザーサラダが来てから20分は料理が来なかったです。

ドリンクはすぐに来たのでよかったです。

最後にもう1、2品注文したかったけどまた20分以上待つのはな・・・と思って辞めました。

接客のお姉さんも1人で駆け回ってたし、満席なんだから

もう少し人増やしてもいいんじゃないのと思ってしまいました。

時間がたくさん取れるときに行った方がいいと思います。

料理は美味しかったのでオススメです。

個室だよ!やきとり居酒屋しんちゃん(五反田店)の営業時間

平日   17:00~翌3:00(ラストオーダー2:00)
土日・祝 17:00~23:30(ラストオーダー23:00)

ディナータイムのみなので、ランチはありません。

今回ご紹介したお店はこちら! 混んでいるので予約がオススメ!

個室だよ!やきとり居酒屋しんちゃん 西五反田店
個室だよ!やきとり居酒屋しんちゃん 西五反田店
ジャンル:個室焼き鳥居酒屋
アクセス:東急池上線大崎広小路駅 徒歩2分
住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田1-18-1 Gotanda exビル3・4F(地図
姉妹店:個室居酒屋 うまいもんやまる 西五反田店 | 個室だよ!やきとり居酒屋 しんちゃん 金山駅前店
プラン予約:個室だよ!やきとり居酒屋しんちゃん 西五反田店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 五反田×居酒屋
情報掲載日:2016年8月13日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>