焦がしラーメンが独特!新しいラーメンスタイルの五行(西麻布)

Pocket

オススメ度: 4

表参道に勤めている連れのオススメで

表参道から歩いていける(ちょっと遠かったけど)

ラーメンダイニング 五行に行きました。

西麻布というか乃木坂に近い感じがしますが、まあいいとします。

もしかしたらこの辺一帯を西麻布というかもしれません。

五行の焦がしラーメンメニュー

メニュー

焦がし醤油、焦がし味噌とありますが

連れの一押しは焦がし味噌だそうです。

私も連れオススメの焦がし味噌にしてみます。

焦がさない醤油とんこつ麺もあります!

とんこつ

こちらもとんこつラーメン好きとしては気になりますが

これはまた次回にしたいと思います。

それにしても美味しそうです。

120円プラスで彩りごはんセットにできます!

ごはんメニュー

オススメはチャーシューごはん!

男性はラーメンと彩りごはんのセットを注文する方が多いそうです。

お冷はお茶です!

お茶

テーブルは木調のちょっと高級なレストランみたいな雰囲気の席でした。

ラーメン屋にしてはかなり珍しいと思います。

焦がし味噌ラーメン(880円)

焦がし味噌

もう真っ黒ですね!

これでもか!というくらい焦がされています。

麺は細麺でよくスープに絡まっています。

焦がされた風味が味噌と混じって

今まで食べたことのない味を醸し出しています!

これは表現できません!!!でも超美味しいです!

新しいラーメンスタイル!っていう感じです。

ずずっと一口、はぁ〜美味しい

ラーメン

この匂いがかなり食欲を増やします。

まだまだ食べたくさせる風味です。

スープも結構濃いです。

チャーシューごはん(ラーメンに+120円)

チャーシュー丼

単品の注文は380円くらいです。

セットにすると断然オトク!!!!

チャーシューに味がしっかりついているので

飽きずに最後までペロッと食べられます。

男性はチャーシューごはんとラーメンでちょうどいい量かも!

私はラーメンだけでもかなりお腹がいっぱいになりましたが。

お腹もいっぱい!美味しいラーメンで大満足でした。

ラーメンダイニング五行(ごぎょう 西麻布店)の営業時間は

月~土 ランチタイム  11:30~16:00(ラストオーダー15:30)
ディナータイム 17:00~翌3:00(ラストオーダー翌2:30)
日・祝 ランチタイム  11:30~16:00(ラストオーダー15:30)
ディナータイム 17:00~24:00(ラストオーダー23:30)

平日と土曜日は夜中遅くまでやっているので、飲み会のシメにはもってこいですね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>