ランチは値段以上のボリューム!PICNIC CLUBの美味しいご飯(大崎)

Pocket

オススメ度: 3.5

大崎ニューシティにはよく行っているのに

こちらのお店には来たことがありませんでした。

WINEHOUSE PICNIC CLUB(ワインハウス ピクニック クラブ)です。

外観は小洒落たワインレストランみたいな雰囲気です。

店内も結構小洒落たレストラン風

店内

誰でも気軽に入れる雰囲気です。

お店の外に飾ってあるメニューの見本は一品一品ちょっと値段が高いです。

値段が高い理由は多分、向かいのエビスバーの価格と合わせているからだと思います。

ピクニッククラブのランチメニュー

ランチメニュー

パスタが880円や、サラダもセットにすると+139円なので

結構ランチタイムはリーズナブルな価格ですね!

ランチタイムにもワインに合うメニューがたくさん!

ランチメニュー

生ハムやアヒージョやアンチョビなんてワインの定番!

お昼から飲みましょうか、休日でしたからね!

さらにランチタイムのビールとワインは安いんです!半額ほど!!

週替わりランチ!上のランチメニューの種類です

週替わりランチ

お肉もパスタも週替わりらしいです。

牛すじカレーにちょっと惹かれましたが、今回はパスタでいきます。

ランチワインとランチ生ビールで乾杯!

ランチワインとランチビール



どちらもランチタイム価格なので250円ほどでいただけます。

とってもありがたい!ランチ最高!!!

スパークリングワインは辛口のクセがない爽やかな味で結構好きです。

マンハッタンクラムチャウダーのスパゲッティ(トマト系)880円

パスタ

ものすごいボリュームで出てきました。

1.5人前くらいあるんじゃないでしょうか。

しかしクラムチャウダーのトマト系とは珍しいです。

粉チーズをかけてあっさりトマトパスタをいただきます

とりわけ

取り皿がいただけるので、取り分けました。

味はクラムチャウダーだと思うと全然味が違うので驚きますが、

トマトパスタだと思って食べればかなり美味しいです。

野菜がパプリカやズッキーニ、ナスなどまだ冬なのに

夏を感じるパスタです。量が多いのに一瞬で食べ終わるほどには美味しいです。

量に納得のチキンバスケット(700円)

チキン

山盛りのポテトフライに大きい唐揚げが3個もゴロゴロと載っています。

レモンをかけてさっぱり食べれば、あまり胃にもたれることもありません。

それにしてもポテトが食べても食べてもなかなか減らなくて大満足でした!!

チキンも柔らかいし、というか唐揚げだし。

唐揚げバスケットの方がしっくりくる味でした!

2人で来ましたがこれだけで結構お腹がいっぱいになったので

他には注文せずに帰宅しました。

ピクニッククラブのランチはボリュームも値段もオトクなのでオススメです!

しかも昼過ぎだったから全然お客さんいなかったので静かにいただけました。

WINEHOUSE PICNIC CLUB(ワインハウス ピクニック クラブ)の営業時間は

月~金   11:30~23:00
土日・祝日 11:30~22:00

今回ご紹介したお店はこちら! 予約もできます!

WINEHOUSE PICNIC CLUB 大崎ニューシティ店
WINEHOUSE PICNIC CLUB 大崎ニューシティ店
ジャンル:ワインハウス
アクセス:JR大崎駅 東口 徒歩1分
住所:〒141-0032 東京都品川区大崎1-6-5 5号館2F(地図
プラン予約:WINEHOUSE PICNIC CLUB 大崎ニューシティ店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大崎×ワイン
情報掲載日:2016年8月13日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です