馬刺しが美味しい九州 熱中屋 恵比寿 LIVE!メニューがまさかの・・・

Pocket

オススメ度: 3.5

もつ鍋の季節になってきましたね!

恵比寿で友達と待ち合わせをしてもつ鍋を食べようと探してたけど

どこも満席で、チェーン店でいっか〜と九州 熱中屋へ。

19時なのにガラガラな店内

席

お客さんが私たちしかいなくてビックリ。

19時を過ぎたあたりからパラパラ増えてきましたが、席がたくさん余ってるのに私たちの次に来たお客さんを隣の席に座らせるのはやめてほしいです。。。

そこがマイナスポイントでした。

熱中屋のお通しは明太子

お通し

超辛は最後に食べてくださいとのことだったので、左の柚子からいただきます。

うん、明太子。

明太子美味しい。柚子要素は・・・ほのかに感じます。

続いて昆布〆は・・・あれ?柚子と変わらなくない?

美味しい明太子です。

違いはあんまり分からないけど美味しいです。

そして最後に超辛です。

後からじわじわと辛さが伝わってきてご飯があったらかき込みたい美味しさです。

超辛の割にはそこまで辛くはなかったです。

全部美味しい明太子でした。

メニューはタッチパネルと・・・新聞!?

壁メニュー

こちらはただ壁に貼ってあるメニューです。

店員さんにおしぼりとメニューをいただくのですが、まさかの新聞でビックリしました。

新聞とか斬新ですね。

でも狭いテーブルで広げにくかったから普通のメニューの方がありがたい・・・

と思っていたらドリンクをオーダーした後にタッチパネルを渡されます。

なぜ?最初からタッチパネルでいいのでは??

不思議です。

本日の馬刺し三点盛り♪

馬刺し

馬刺しきました。

馬タタキは味がついているような濃厚さで美味しいです。

ぶつ切りだからたくさん食べれる気がして嬉しい〜!

肩ロースは脂が乗っていてすごい美味しいです。

これもっと食べたかったな〜とちょっと物足りない気持ちになりました。

赤身は安定のさっぱりしていて肩ロースを食べた後に食べるとお口直しをしてくれる感じでGoodです!

山芋のとろとろ焼き

長芋の鉄板焼き的な

う〜〜ん!美味しいです。

とろろに出汁の風味がしっかり効いていて、軽い口当たりなのでいくらでも食べられる。

これ系は鳥貴族に行くといつも食べているくらい大好きなので安定の美味しさです。

肝心のもつ鍋の写真を撮り忘れた・・・

なんてこった。

友達との話に夢中になりすぎて、隣に来た人たちとの距離が近過ぎて(席が近い)気を取られていたら写真を撮り忘れました〜〜(涙の言い訳

塩味のもつ鍋だったんです。

モツがプリプリですごく美味しかったんです。

写真映えも絶対よかったはずなんです!!

お見せしたかったのに・・・すみません。

という残念な最後で申し訳ないですが、とても美味しかったです。

九州熱中屋は恵比寿以外にも割といろんなところにあるので、もつ鍋が食べたくなったらぜひ行ってみてください。

もつ鍋もだけど馬刺しがオススメですよ〜〜〜!

九州 熱中屋 恵比寿 LIVEの営業時間

月曜〜木曜    17:00~23:30
金曜・土曜・祝前日  17:00~4:00
日曜・祝日    17:00~23:00

今回ご紹介したお店はこちら!

九州 熱中屋 恵比寿 LIVE
九州 熱中屋 恵比寿 LIVE
ジャンル:恵比寿 九州 居酒屋
アクセス:JR恵比寿駅 西口 徒歩1分
住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-4-16 水岡ビル2・3F(地図
姉妹店:九州 熱中屋 品川 LIVE | 九州 熱中屋 駒込 LIVE
ネット予約:九州 熱中屋 恵比寿 LIVEのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 恵比寿×居酒屋
情報掲載日:2019年11月9日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加