和幸の季節限定メニューで秋を感じる(大崎)

Pocket

オススメ度: 4

秋が深まってきましたね。

みなさん、紅葉はもう見に行きましたか?

まだ茶色くないのかな。

東京にいるとあまり木を見ないから季節感がわからないです。

季節感がわからないからこそ

季節限定メニューを食べて秋を感じたいと思います。

とんかつ和幸はどこにでもありますが、

大崎駅のニューシティ2階のとんかつ和幸に行ってきました。

秋季限定メニュー 紅葉

紅葉

5種類のきのことベーコンのクリームコロッケが

すごく美味しそう!!

秋を感じてきました。

一番初めに、紅葉は見ましたか、と書きましたが

こうよう と書いても もみじ と書いても

紅葉なんですよね。

日本語って難しい!

秋季限定メニューの他にも誘惑をそそるとんかつメニューたち

メニュー

うーん全部美味しそう。

ここでバイトしてる人たちって

まかないで太りそうだね。

でもキャベツいっぱい食べてたら大丈夫か!

いいなあ、とんかつまかない。飽きるほどとんかつ食べたい!

店内のメニューの紅葉

メニュー

迷うことなく注文しましょう。

※税込

紅葉(1280円)

紅葉

もう見るだけでお腹がいっぱいになりますが、

ご飯も味噌汁もキャベツもおかわり自由。

なんというコスパでしょう。

大食いの人歓喜ですね!

とんかつの迫力凄し

エビフライ大きい!

キャベツがエビフライを持ち上げて

より迫力があるように思えます。

ああ、早くいただきましょう。

エビフライ、海老がしっかり入ってる!

うまいよ!

サックサクのエビフライ、美味しいです。

とんかつソースにも、タルタルソースにとっても合います。

5種類のきのことベーコンのクリームコロッケが

とろっとろのクリームコロッケで

美味しいです。

ただ、めちゃくちゃ熱いから食べるときは注意してね!

銀杏の入っていない茶碗蒸し

茶碗蒸し

最高です。銀杏好きじゃないので

入っていないだけでとっても嬉しい。

銀杏好きな人はごめんね!

茶碗蒸しなんて久しぶりに食べたけど

ぷりぷりで美味しいね。

プリンみたいな感覚で完食しました。

ひれロース盛合せご飯(1275円)

ひれロース盛合せ御飯

ひれはやわらかく、ロースは食べ応えのあるとんかつで

こちらも絶品です。

がっつり食べたい人はこっちがオススメ!

お腹がはちきれるくらい食べたよ!

みんなもお腹いっぱい食べてね!

とんかつ和幸(大崎ニューシティ店)の営業時間は

11:00〜21:30(ラストオーダー21:00)

定休日

元日〜1月2日・8月1日・お盆の土日・その他施設定休日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です