リーズナブルなBarマルザック!静かだったらなおよし(表参道)

Pocket

オススメ度: 2.5

表参道にあるちょっと洒落てるバーのマルザック。

予約しないとなかなか入れないみたいだったからお昼に予約。

その日の夜の来店だけど、たまたま空いていました。ラッキー!

外観からも洒落た感じの分かるバー

マルザック

見た目よし、雰囲気もよさそう!

入店してみると・・・

飲み会のサラリーマンたちが騒いでいて結構うるさい。

店内の照明は暗くていい雰囲気いいのに。残念。

店員さんも少しは注意してほしいくらいワーワーキャーキャー騒いでいました。

案内されたのがそのうるさい飲み会の横の席。

飲み会の方々はテーブル席で、私たちはテーブルを囲う形のカウンターでした。

特別な日や静かに食べたいときには向かないかも。

気を取り直して

マルザックのフードメニュー

メニュー

お、バーにしては結構安い!550円の料理が多いです。

どれもおいしそうだしワインに合いそう!悩みます。

本日のメニュー(1月26日に訪れました)

メニュー

毎日フードメニューを作っているとは・・・素晴らしく手が込んでる!

本当はたくさん頼んでゆっくり食べたかったのですが

あまりの煩さに長居する気がおきず、注文も少ないです。

カウンターの引き出しに箸やフォークとお皿が!

箸入れ

カウンターに引き出し、初めてです。新しい!!

これが小スペースの活用法!

オシャレだし、テンション上がっちゃいました。

スパークリングで乾杯!グラスはモエシャンドン

乾杯

モエシャンドンのグラスなのに中身はプロセッコです。

ちょっと期待しましたが、プロセッコを注文したので当たり前ですね。

ちなみにモエシャンはグラスで1000円、プロセッコは800円です。

具沢山ポテトサラダ(550円)

ポテサラ

お皿から溢れんばかりのポテトサラダです!

インゲンがアクセント!シャキシャキで美味しいです。

ツナ入りだしとっても食べ応えがあって美味しかったです。

ぶつ切り鯖(1050円)

P_20160126_204107

さ、サバ!?っていう見た目でしたが

しっかりサバでした。

レモンをかけてさっぱりいただきます。

しっかり焼けたサバ

サバよく焼けてる

シメサバ的なのをイメージしていたので

がっつり焼き魚が出てきて驚きを隠せませんでしたがすごく美味しかったです。

前回の千里浜からよく魚を食べてる気がします。

300g炭火焼ハンバーグ(1000円)

ハンバーグ

ドン!!ハンバーグ!!です。

300gです。これだけでかなりお腹が満たされるくらいの大きさです。

もうすでに肉汁がお皿に滴っていて美味しさを醸し出している・・・

中まで焼けているのにとっても柔らかい炭火焼ハンバーグ

切った

ナイフで切ったら肉汁がどんどん出てきました。

その肉汁に切ったハンバーグを絡めて食べるととっても幸せ。

美味しい〜!たまりません!!!!

この日はこれしか注文しませんでしたが、次回来たときは静かだったらいいな。

味はめちゃめちゃ美味しいですし、店員さんの対応もよかったです。

うるさいのを除けばかなり良かったです。

MARZAC(マルザック表参道店)の営業時間は

月・火   18:00~24:00(ラストオーダー23:00)
水・木・金 18:00~28:00(ラストオーダー27:00)
土・日   17:00~24:00(ラストオーダー23:00)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>