居心地よし!コスパ最高!接客もよくて料理も美味しいとらや(高田馬場)

Pocket

オススメ度: 4

高田馬場にきて居酒屋はあまり行ったことがなかったなと思い来店しました。

とらやさんは高田馬場の食べログ、居酒屋ランキングでかなり上位です。

予算を3000円以内に絞り込んだら1位になるくらい安くてうまいお店だそうです。

わくわくしながら到着。店内はかなり混んでいて、5分ほど待つと席に座れました。

席は個室もあり、私たちは個室に案内されました。ラッキーですね。

とらやのメニュー

メニュー

居酒屋価格で全体的にとても安いです!

本日は10食限定の刺し盛り500円が売り切れだったので

せっかくなのでとらやスペシャルを注文してみました♪

数量限定オススメメニューも!

メニュー

オススメメニューに載っている料理たちの響き・・・じゅる。

読み上げるだけでも美味しさが伝わってきそうです。

キンミヤ焼酎一升瓶プレゼント

そしてこのとらやさん、食べログのクーポンを見せると

キンミヤ焼酎一升瓶がもらえる!

・・・えええ!?

酒飲み大歓喜じゃないですか!

ちなみにキンミヤ焼酎一升瓶はこれ↓

おっきすぎるでしょ・・・。

ちなみにamazonで調べると1800円くらい↓↓
宮崎本店 キッコーミヤ焼酎 25度 1800ml

これが無料とかなんという良サービスなんだ!!!!

しかもボトルキープまでしてくれるなんて・・・。

次回も焼酎を飲めばお酒代無料!すごすぎる。

こんなにオススメしていますが、私は焼酎があまり飲めないので10%オフクーポンの方にしました。笑

お通しも本格的で美味しい!

お通し

豚バラ大根です。優しい味でとっても美味しい。

私の中でお通しのクオリティが高いお店は全体的に美味しいというジンクスがありますが、

とらやさんはまさにその通りのお店でどの料理も絶品です!

明太ポテサラ(590円)辛くなくてマイルド!絶品です。

明太ポテサラ

ポテサラにはすでに明太子が混ざっていてそのままでも美味しいですが、

上の明太子を崩して下のポテサラと一緒に食べるとさらに美味しい!

明太子は全然辛くないので辛さが苦手な方にもオススメです。

まぐろの竜田揚げ(690円)サクサクジューシー

唐揚げ

マグロのを揚げてる系の物って基本的にパサパサな感じがしますがこれは結構ジューシーです。

レモンをかけるとさっぱりマヨネーズにつけるとマイルドでどっちも合う美味しい竜田揚げでした。ネギと一緒に食べるとさらに美味しいです。

国産牛もも肉のタタキ(890円)

牛もものタタキ

かなりさっぱりしていていくらでも食べられるお肉です。

肉肉しさはあまりなく、塚田農場の地鶏のたたきのようなあっさり感です。

大根おろしにポン酢、玉ねぎがさわやかに香って一人で全部食べたくなる美味しさでした。

とらやスペシャル(1990円)

刺し盛り

きたーーーー!!!!

これが来るまでかなり時間がかかりました(体感40分くらい)。

しかし待った甲斐があるくらいめちゃめちゃ豪華です♪

いただきまーす。

とろん

うっま〜!!!!

魚の臭みが全然なく、新鮮すぎて激うまです!

注文してから捌くのでしょうか。すご〜〜〜く美味しい!

とらやさんの刺身は絶品なのでここに来たら絶対頼んでください!

それくらい美味しかったです。

居酒屋にしてはクオリティが高くて大満足でした!

そして店員さんの接客も丁寧でとても好感の持てるお店でした。

海鮮個室居酒屋 とらやの営業時間

月~金、祝前日 17:00~24:00(食べ物ラストオーダー23:00、ドリンクラストオーダー23:30)
土日祝   16:00~24:00(食べ物ラストオーダー23:00、ドリンクラストオーダー23:30)

今回ご紹介したお店はこちら!

海鮮個室居酒屋 とらや 高田馬場店
海鮮個室居酒屋 とらや 高田馬場店
ジャンル:高田馬場 個室 居酒屋
アクセス:地下鉄東西線高田馬場駅 1番出口 徒歩3分
住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-12-8 クレド高田馬場1F(地図
ネット予約:海鮮個室居酒屋 とらや 高田馬場店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高田馬場×居酒屋
情報掲載日:2018年2月12日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加