タイでも見つけた日本にもあるお店!こんなお店あったっけ?なお店も発見!

Pocket

このシリーズも定番となってきました!

過去作はこちらからどうぞ〜。

ゴールドコーストには日本にもあるお店がたくさん!コンビニ、ファーストフードも!(オーストラリア)
引き続きゴールドコーストについてです。 オーストラリア旅行に行こうかなと思っている方は前回の記事も併せてどうぞ! ...
台湾は日本のお店だらけ!セブンイレブンはもちろん、新宿にもあるあのオブジェまで まさかこんな物まで!?
先週から今週にかけて台湾に旅行へ行って来ました。 台湾へ行くのは初めてだったのですが、台湾には日本のお店がたくさんありました。...

タイにも日本にあるお店がたくさんありましたよ!

見つけると少し安心感があります。

それではどんどん見ていきましょう〜〜!

全国展開!?なくらいよく見るお店

やっぱりあった!安定のマクドナルド

マクドナルドは定番

マクドナルドがない国を探す方が難しいんじゃないかと思うほどどこの国にもありますね。

今回は入店しなかったので値段は見ていないのですが、タイ価格なので多分安いと思います。

ちなみにどこかの記事で読んだのですが、ビックマックが一番高い国はスウェーデンらしいです。笑

ビックマックの価格を見ればその国の物価がわかるとかわからないとか。

調べてみると面白いですよ〜!

セブンイレブンもどこにでもある!

セブンイレブンいい気分

セブンイレブンも本当にどこの国にもあってビックリです。

5バーツ(約18円)のタイの調味料とかが売ってて新鮮でした!

日本のお菓子もいっぱいあったので日本の味が恋しくなったら行くのもアリです。

意外と見かけるSUBWAYもやっぱりタイにはあるんです!

サブウェイ

SUBWAYはあんまりないかな〜と思っていましたが割と観光地的に有名な国にはあります。

こちらはワット・プラケオ近くのSUBWAYです。

タイ味なのかちょっと気になります!

あまり外国では見かけないお店!

探せばあるかも?ダイソー

ダイソー

日本では100円均一のダイソーですが、タイでは60バーツ均一らしいです。

でも60バーツじゃない商品の方が多いんじゃないか?

と言うほど多くの商品が120バーツだったりしました。笑

海外に8ヶ国しかないモスバーガー

モスバーガー

日本発祥のモスバーガーがタイにありました!

なんと海外には8ヶ国しかないそうです。

見つけたらちょっとラッキーですね!

にしてもお客さん少ない・・・

もっと入って〜〜!!

天丼は海外でも人気!天丼てんや

天丼てんや

天丼てんやがタイにもありました!

値段は日本と変わらないくらいでした。

タイにしかないメニューもあったのでタイに行って日本食が食べたくなったときは行ってみてください♪

ミスタードーナツも珍しい

ミスド

ミスタードーナツは海外に4ヶ国しかないそうです。

ドーナツとか大好きそうなアメリカには進出していないのが意外です!

同じ味、食感なのかが気になるところです。

【番外編】日本じゃ見たことがあるかないか、なお店

ラーメンばさらか は九州限定!?

ばさらか

東京には進出していないのでタイにきて初めて見ました!

博多ラーメンのお店です。

福岡県にはたくさん店舗があるそうなので福岡に行った時は食べたいです!!

サリカマッサージは日本にはないらしい

さりかマッサージ

看板、日本語なのにバンコク限定だそうです。

1時間330バーツ(約1000円ちょっと)なのでかなりオススメ!!

バキバキに疲れた体をほぐしてもらって快感でしたよ〜!

お店じゃないけどBNK48にビックリ

BNK

BNK48ってバンコク48なんです?

しかも自販機とは新しい・・・!

こんなところにも秋元さんは手を伸ばしていたんですね〜。

にしてもタイの女の子、可愛いです♪

以上、日本にある?タイのお店でした〜!

他にもこんなお店あるよって教えてくれる方はTwitterで連絡くださいね!

タイ旅行関連記事

タイの準備が不安ならこの記事を読んで忘れ物のないようにチェック!

初めてのタイ旅行!持ち物や服装もこれさえ見れば困らない。バンコクに行くなら絶対必要な物リスト
タイは2月でも30℃を超える温暖な気候です。 日本からモコモコのダウンを着ていって、バンコクに着いたらびっくりするほど暑くてす...

タイ旅行1日目!ナイトマーケットも百貨店も楽しい!

タイ旅行のオススメ観光地!バンコクに行くなら絶対欠かせない寺院ツアーのモデルプランも必見!1日目
タイの観光地でまず思い浮かぶのは寺院でしょうか。 ワットパクナムはバンコクに関する旅行雑誌ではほぼ全てに乗っている観光地です。...

タイ旅行2日目!寺院巡り、タイ料理やマッサージなどぎゅぎゅっと詰まった1日を楽しんでください♪

タイ旅行のオススメ観光地!テッパン三大寺院やオシャレなインスタ映えカフェも見逃せない!2日目
タイ旅行1日目を読んでいない方・気になる方はこちらもどうぞ! 1日目に百貨店やナイトマーケットで屋台を楽しんだ...

タイ旅行3日目!アユタヤでエレファントライドと興味惹かれる仏像との出会い!

タイ旅行のオススメ観光地!最終日はアユタヤでエレファントライドと遺跡巡りを楽しもう♪3日目
1日目と2日目を読んでいない方はこちらもどうぞ! バンコクはもう満喫し終えた方はお次は...
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加