La Pausa(ラパウザ)ではハッピーアワーが長時間!美味しく安いイタリアン(大崎)

Pocket

オススメ度: 4

ハッピーアワーが15時から22時半まで

やってるお店があるんです。

定時に仕事が終わっても、残業をしても(23時までやってる人はごめん!)

間に合うんです。

そう、ラパウザなら!

らぱ

大崎南口を右に進んで、thinkparkに突き当たったら

左に曲がるとエクセルシオールコーヒーがあるから、

そこを右折して、右手にトモズ(薬局)があるところらへんで

左折したら見えてくるよ!

近いね!やったね!

ハッピーアワー素敵です。

らぱたいむ

アサヒスーパードライのビールと

ハイボール3種類が安いんです。

夏のスペシャルメニュー

らぱめぬ

すみません、メニュー載せたけど

この中のどれも頼んでない!

※税抜です。

ローストチキンのサラダ(580円)、柚子蜜ハイボール(390円→290円)

P_20150730_173639

サラダのドレッシングがいい味出してます。

チキンも胸肉なのにしっとりしていて

とっても美味しいです!

サラダはレギュラーよりもハーフ(290円)を2個頼んだ方が

多分量が多いです。豆情報です。あくまで多分、です。

イタリアンサラミ(490円)

P_20150730_174201

安い!490円でしっかりしたピザが食べれるレストランは

嬉しいね!!

味も美味しいピザだよ!

お酒を飲むならディナーで行くもよし、

ランチにもオススメ!

モッツァレラとバジルのトマトソース 大盛り(820円)

P_20150730_174359

チーズは溶けてないよ!

熱々パスタに絡めても溶けなかったから

とろーりチーズを求めてる人は

他のにした方がいいかも!

とってもフレッシュ!

口に入れたらすぐにトマトソースの

さっぱりした酸味がきて

そのあとすぐにバジルの風味が香って

最後にチーズがドンとくるよ!

チーズは噛みごたえがすごくある。

ちなみに、普通盛りは640円だよ!

2人で行ってもこれだけで十分満足だから

オススメだよ!なによりお酒が安いのがいいね!

La Pausa(ラ・パウザ)の営業時間は

年中無休(多分) 11:00~23:00(ラストオーダー22:30)

ハッピーアワーは平日 15:00〜22:30だよ!

平日のみだから気をつけてね!

会社帰りは是非、ラパウザで一杯どうぞ!

今回ご紹介したお店はこちら!

ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 大崎店
ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 大崎店
ジャンル:大崎 イタリアン 宴会
アクセス:JR大崎駅 徒歩3分
住所:〒141-0032 東京都品川区大崎2-10-1-2F(地図
姉妹店:ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 新宿NSビル店 | ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 青山一丁目店
プラン予約:ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 大崎店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大崎×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2016年8月13日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です